ご利用案内

本サイトは事業者様向けのご発注サイトです。
卸価格については一般公開をしておりませんので、まずは「新規会員登録」よりご登録くださいませ。
なお、お取り扱いにあたり、事前審査がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご注文の流れ

  • 1.新規会員登録(所要時間約3分)

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
    当サイトは決済サイトPaid(後払いサービス)を導入しており、会員登録はPaidへのお申し込みも兼ねています。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のメールが、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動で送付されます。
    (ご登録いただいたのちに弊社での審査がございますので、この時点では購入いただくことはできません。)

    Paidのご利用には審査があり、審査には3〜5営業日程度お時間がかかります。
  • 2.設定完了メール

    新規会員登録後、弊社にて審査の上、卸価格でご購入いただけるよう設定を変更致します。
    設定の変更が完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。

    ※Paidの審査完了メールは上記とは別途、運営会社である株式会社ラクーンフィナンシャルより審査完了後にお送りいたします。
  • 3.サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • 4.商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • 5.支払い方法、配送先を確認し、ご注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • 6.ご注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は実店舗等でも販売しているため、在庫がない場合がございます。何卒ご容赦いただけますと幸いです。